今日もご案内日和です。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

おはようございます。八王子は夜に降っていた雨も上がり暑くなってきましたね。

店頭のひまわりもまだまだ花を咲かせています。

日差しはあるのですが、空気はだいぶカラッとしてきて、ご内見にはいい空気になってきましたね。

夏の間は湿気がすごく、室内でも汗だくになりながらのご内見になるので、大分楽になるのではないかと思います。

とはいえ、まだ暑さはかなりのものなので、ご内見されるお客様にはぜひペットボトル等をお持ちいただいて、こまめに水分補給してもらえれば助かります。

何物件かご覧になると1~2時間はかかってしまうご内見

お客様の体調などにも十分配慮しているつもりですが、わからないことも多いので気分が悪くなったりしたらご遠慮無くお申し付けいただければと思います。

すぐに休憩を取るようにしますので。

もし、体調が回復しないようであればまた後日にもできますから。

まずはお客様の体調が第一ですからね\(^o^)/

今日も中川社長と私で3組のお客様のご案内予定を頂いております。

しっかりと楽しくご案内させていただきたいと思います。

ルームズバーは本日も10時から元気に営業開始します!

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください