RICOH THETAを買ってみましたが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

今日も今日とて36度の八王子

 

ようやく7月の下旬に入ろうかというところですが、暑すぎますね。。。

 

さて、先日の『@dream東京ブロック勉強会』で話題になった、これ!

RICOH THETA

社長におねだりして買ってもらいました~♪(中年オヤジがかわいくない(-_-;))

 

導入されている業者様も多いので、その写真をご覧になられた方も多いと思いますが、お部屋が360度写せるので、より充実した物件情報をお客様にお送りできるのではと思いまして。

 

さて、早速、撮影してみようかな~♪

なになに?遠隔で自分が映らないように撮影するには『RICOH THETA』のアプリをスマホにインストールする必要があるのね?

よしよし、早速インストールしてみるか。。。

 

『アプリが出てこない!』

私のスマホはアンドロイドの古いヤツでして、対象外なんですって。。。

もう、電池も減りが早くてそろそろ変えなきゃとは思ってたけど、こんなところでもダメ出し受けるとは。。。

 

もう早急にスマホ変えるしかないな。。。どこのキャリアにしようか。。。

 

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。

ルームズバーはLINEでもお問い合わせできますよ!こちらをタップしてお問い合わせください