なぜRoom’s Barは『無料会員登録』をお願いしているのか?

公開日:

カテゴリー:

ルームズバーの売買担当濱口でございます。

こちらのページをご覧いただいてありがとうございます。

タイトルの『なぜ無料会員登録をお願いしているのか』についてですが、売却物件の中には

 

① 売主様の意向で売却活動を周囲に知られたくない

② 売却依頼(媒介)を受けた不動産会社の意向(自社のみで販売・契約をしたいため)

 

のいずれかで、媒介を受けた不動産会社が他社のネット掲載を禁止する場合が多々あります。

(売主様からすれば機会損失で迷惑な話なんですが。。。)

そのため、ホームページに公開できない『未公開物件』が出てきてしまいます。

 

そこで無料会員登録をしていただきますと

 

① 未公開物件がご覧いただけるようになります!

    

② お客様のご希望条件に合わせて新着・値下げ情報を『メール』でお送り致します!

    

 

物件情報は間取り図・物件写真を100%掲載しておりますので、とても見やすい情報になってます。

最寄りの『コンビニ』・『スーパー』・『幼稚園』・『保育園』・『小学校』・『中学校』の距離も掲載してます。

また、お電話や訪問での『しつこい営業』は一切行っておりませんのでご安心ください。(私も嫌いなので^^;)

物件のご紹介やご質問のお答えは『メール』でお送りしますので、実際に物件をご覧になるまでは『ご来店不要』でございます!

 

お客様とご家族のステキなご新居をご紹介できますようにお力になれればと思いますので、よろしければ『無料会員登録』をお願いいいたします。

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします