昨日は橋本のケイ・ライフ黒田社長と。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は今日も快晴ですね。

2020年2月19日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年2月19日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年2月19日 朝のRoom's Bar前聖火リレーコースです

2020年2月19日 朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

今朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースの#イマソラをYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

定休日の私の朝といえばマックコーヒー(キムタクに憧れてるわけではありません)

定休日の朝はマックコーヒー

定休日の朝はマックコーヒー

ん?後ろにパソコンが見えるって?そうです、今日は休日出勤しています。

2020年2月19日 朝のRoom's Bar店内です

2020年2月19日 朝のRoom’s Bar店内です

どうしても今日はお仕事しておかなくてはいけないことがあったため、10時過ぎですがちょっと会社に寄ってます。

昨日は中川社長と橋本ケイ・ライフ黒田社長と橋本で横浜線つながりの懇親会で盛り上がり、ほとんど飲めない私がビール中瓶1本を飲み切るという暴挙に出て、今もまぶたが重いままブログ書いてます(^_^;)

いや~、でもホント昨日は楽しかったです~(^O^)

ケイ・ライフの黒田社長は橋本で『自分を徹底的に売り出して橋本で選んでもらえる不動産屋になる』を実践している街の不動産屋さん。

私も『八王子で選んでもらえる街の不動産屋さん』を目指しているので、その姿勢や意識のお話しに大いに気づきや学びをいただきました。

また、この黒田社長、底抜けに明るく芸達者!中川社長と3人で大いに盛り上がり『今度は八王子で!』と次のお約束もさせていただきました。

ホームページも昨日リニューアルされたばっかりだそうで、黒田社長の人柄やお客様の口コミなど、真面目な仕事ぶりがとても良くわかるホームページなってますので、橋本でお部屋探しなら『ケイ・ライフ』さん、ホントにおすすめですよ(^^)

 

さぁ、私も負けずに八王子で頑張ろー!

今日は定休日なので、お仕事終えたら上がっちゃいますが(^_^;)

で、明日は公休日で私はお休みですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)

金曜日からまたしっかりお仕事頑張りますのでご容赦くださいm(_ _)m

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

 

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。