ずっとお話したかった方とお話でき、新たな気づきをいただきました!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


八王子は雨がぱらついています。

仕事中の中川社長も写真に写ってますね^^;

さて、弊社で使用している不動産支援ソフト『@dream

すんごい優れもののソフトで、でも導入したからすぐ結果につながるというものではなくて使用業者の色というか姿勢が如実にホームページに反映されるソフトだと思っています。

サポート体制も万全で聞きにくいこともしょっちゅう電話して担当者さんを困らせたり(^_^;)

このソフトの成功ユーザー様(個人的に『レジェンド』とお呼びしています(^o^))が惜しげもなく成功体験やみんなで成功していくためにはどうすればいいかを考える勉強会を開いてくれたりと自分だけではどうしようもない部分や狭い考えを打破してくれます。

そんな『レジェンド』で、売買で成功されており、ぜひ一度詳しくお話を聞かせていただきたいと以前から思っていた方がいました。

今日ひょんなことから、その方とお話できる機会があり、成功されるまでのご苦労やネットだけでないアナログ部分の努力、数値から見る『壁』のお話など本当に貴重なお話をたくさん聞かせていただき、今後の努力の仕方、やらなくてはいけないこと、明確な数値の目標もはっきりして本当にありがたかったです!

でもここで『いいお話が聞けた』で満足してしまってはいけないんですね。

思ったことが実践できるか?それを継続して続けられるか?そしてそれは『お客様に喜んでいただけることか』?

ぶれない気持ちを持ち続けて、今一度しっかり自分の業務を見つめ直していきたいと思います!

よし!気合い入れ直してお客様に『選んでいただける街の不動産屋さん』を目指して、さらに仕事に励みます!

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

八王子の不動産探しは希望条件登録から!電話や訪問はしませんので安心してご登録下さい。

お客様のご希望を反映した『専用ページ』をお作りします。ご覧になれるのはもちろんアナタだけ!ぜひご利用下さい。