新型コロナウイルスでの八王子市の連絡先は。。。

公開日:

更新日:2020/08/14

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと  タグ: 

八王子は朝から快晴となってます。

2020年2月18日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年2月18日 朝のRoom’s Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースのイマソラをYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

 

2020年2月18日 朝のRoom's Bar前聖火リレーコースです

2020年2月18日 朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

連日、多くのニュースが出ている『新型コロナウイルス』

神奈川県相模原市で先日、コロナウイルスに感染した女性が日本国内で初めて亡くなられてしまいました。

その方の看護にあたっていた病院の看護師もコロナウイルスに感染した報道が今朝されていました。

医療スタッフの皆様は本当に真摯に患者さんを診てくれます。私も入院経験者ですから、看護師さん達には大変にお世話になりました。

それだけにこのニュースはいたたまれない気持ちで一杯になります。

私の妻も看護師なので、いつ、同じことが起きるかわかりませんし、とても心配です(´・ω・`)

直接、病院へ診察に行き、結果、コロナウイルスだったということになると院内感染してしまうケースも十二分に考えられます。

病院には基礎疾患をお持ちの方や私みたいに抗がん剤などを使って治療中の方など免疫力が著しく低下している患者さんも多いので。

八王子市でもコロナウイルスの疑いがある場合は、専用の相談連絡先を設けてますので、いきなり医療機関に受診せずにまずは連絡して指示を受けましょう。

八王子市新型コロナウイルスコールセンター

『私は大丈夫』なんて思ってる方は一人もいないと思いますが、やはり一人ひとりの予防が大事になってきますね。

私も普段から外から帰ってきたら、うがい手洗いは欠かしてませんし、歯磨きも食事のたびになるべく早くして口内をなるべく清潔に保つように心がけています。

皆様も必要以上に気にする必要はないかと思いますが、気をつけていきましょうね(^^)

 

それではRoom’s Barは本日も10時から営業開始します\(^o^)/

今日は週イチのホームページ物件情報クリーニングを行います(^^)

 

2020年2月18日 朝のRoom's Bar店内です

2020年2月18日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ