娘からのバレンタインは超難問

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は弱い雨が降り続いてますね。

2020年2月16日 夜のRoom'sBar店頭です

2020年2月16日 夜のRoom’sBar店頭です

2020年2月16日 夜のRoom'sBar前聖火リレーコースです

2020年2月16日 夜のRoom’sBar前聖火リレーコースです

 

先日のバレンタインデーに帰宅するとニヤニヤ顔の娘(7歳)から

娘から超難問のクイズが!

娘から超難問のクイズが!

バレンタインのチョコを隠したので、コレをヒントに見つけろと^^;

全く見当がつかない父を扉の向こうからニヤニヤ見続ける娘。。。うちの娘、こういうサプライズ好きです(^_^;)

あんまりわからないので業を煮やした娘が『もうパパ、おばかちん。ここだよ』とクイズを無効にする荒業が(゜o゜;

で、いただいたチョコがこちら

娘と妻からバレンタインチョコ~(^^)

娘と妻からバレンタインチョコ~(^^)

 

娘は空き箱をきれいにデコレーションし、『あ・り・が・と・う』のメッセージ付き

『あ・り・が』

『あ・り・が』

『と・う?』

『と・う?』

妻からは西八王子の洋菓子の名店『パティスリータツヤササキ』のチョコレート。

いいとこついてくるね~(^O^)

パティスリータツヤササキ

パティスリータツヤササキ

トリュフばかウマ!

トリュフばかウマ!

オレンジピール超好きです!

オレンジピール超好きです!

コレもうまし!

コレもうまし!

 

そして、娘からは~

娘からはチロルチョコ~(*´∀`*)

娘からはチロルチョコ~(*´∀`*)

娘には『チロルチョコでいいよ』って言ってましたが、家に残っていたチロルチョコをきれいに並べてデコレーションしてました

箱の裏面には。。。

メッセージに落涙(T_T)

メッセージに落涙(T_T)

しかし、妻のチョコを見て『もうちょっと豪華にしないと』と思ったのか

チョコ棒追加~Σ(´∀`;)

チョコ棒追加~Σ(´∀`;)

 

お菓子箱から、余ってたチョコ棒追加してくれました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

誰かのために自分でできることをいろいろ考えて創意工夫しながら人を楽しませて喜ばせることができるなんて、我が子ながら『やるじゃん』って思っちゃいました(*^^*)このまま育っていってほしいな。

妻からもらったチョコは『みんなで食べよ』と娘に言われ、仲良く分けて食べました。

早くも『ホワイトデーは何くれるの~』と聞いてくる娘、完全に妻に似たな。。。(^_^;)

でも、来年もチョコちょーだいね\(^o^)/

2020年2月16日 夜のRoom'sBar店内です

2020年2月16日 夜のRoom’sBar店内です

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任オススメマンションです!790万円に値下げしました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任オススメマンションです!790万円に値下げしました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。