男の鍋

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 娘のこと  タグ: 

八王子は曇りの一日でしたね

インフルエンザ予防接種を受けたあと、ちょっと休日出勤してたら

娘の学校から電話。

『お嬢さんが熱出たので迎えに来てください』

マジか〜(*_*;

微熱と寒気なので、すぐ寝かせて様子を見ることに。

夜になり熱は変わらずですがお腹が減ったようで晩御飯作り。

妻からも白菜を使ってくれと言われていたので

白菜、しめじ、豚バラをつめるだけつめて着火

あっという間に鍋ができました。

まあ、男が作る鍋はこんなもんですね^_^;

体温めて早く良くなってほしいですね。

明日は仕事があるので早く寝ようかな。

それでは皆様、寒いので体調にお気をつけください。

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。