自転車で物件写真撮影に行ったら。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は雨止みましたね。

令和元年11月11日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年11月11日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

今日は朝イチから物件調査で市役所に行き、今週末から3週続く決済(お引渡し)の段取りを各所にメールし、少し時間ができたので最近なかなかできなかった物件情報入力のため、新着物件の写真撮影にでかけました。

天気は生憎でしたが撮影できるときにしておかないと、またいつ行けるかわかりません。

東京アメッシュを見たら、うっすーい雲が八王子にかかっていたのですが『降ってないし大丈夫でしょ』と自転車で傘を持たずでかけました。

室内写真を撮り終えて、外に出てみると。。。

 

室内写真を撮影して外に出ると~

室内写真を撮影して外に出ると~

 

げ!?雨!!(T_T)

小雨ながら結構、大粒の雨が降ってきたんですよ。

もう1件、写真撮影に行く予定でしたが、やむなく中止し、クリーニングしたてのコートが雨に濡れるのを必死に手で払いのけ、お店まで戻ってきました。

雨の中、自転車を漕ぐなんて青春アニメの高校生でないと似合いません、中年オヤジが同じシチュエーションだと、ただただ哀れな姿です_| ̄|○

幸い小雨だったので、それほど濡れずに済んだのですが晩秋の雨は容赦なく体を冷やしますね。。。

今日は早めに帰って、温かいお風呂にゆっくり浸かります。

皆様も急な雨にはお気をつけくださいね(;_;)

令和元年11月11日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。