Room’s Barハロウィンイベント2019(後編)

公開日:

カテゴリー: Room's Barのハロウィン | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のイベントご紹介 | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと、妻のこと、家族のこと  タグ: 

八王子はいいお天気の朝ですね

令和元年10月28日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月28日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

今朝のブログも昨日のRoom’s Barハロウィンイベント2019の模様をご紹介します。

私の妻と娘も来てくれました

キャラクター衣装が似合ってる~

仲良くきょうだいでチーズ

かぼちゃルックもカワイイですね~

仲良し5人組でチーズ

お菓子を150セット用意して配りましたが~

ちょっと残っちゃった~(T_T)

去年は足りないぐらいだったので、今年は意気込んでいたのですが。。。

でも、多くのお客様と交流できたのがとても楽しかったですね(^^)

さぁ、今日からはクリスマスですか(笑)

本日も午後に売買契約が控えてますので滞りなく準備します。

Room’s Barは本日も10時から元気に営業開始します\(^o^)/

(ハロウィンのお菓子がほしいお子様、ご来店お待ちしてま~す)

令和元年10月28日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

 

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。