富士森公園の緑に癒やされ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子の公園 | 八王子の風景  タグ: 

八王子は雨上がりの朝ですね。

今日は定休日、朝から娘を送り出し、富士森公園まで散歩に来ました。

先週の休みは2日間とも契約準備で休日出勤していたので〜

緑に癒やされたくなりまして〜

緑の中の新鮮な空気と名もわからない花と鳥のさえずりに癒やされています(^^♪

ちょっと気分転換に公園の緑は最高ですよね〜

大きな公園がたくさんあるのも八王子の魅力の1つですね(^^)v

家に帰ったら洗濯物をたたんだり、掃除機かけたり家事が山盛りだけど今は無視無視〜^^;

昼に妻と友達とランチに行くので休日を満喫してきま〜す(*´∀`)

皆様もいい一日をお過ごしくださいね(^_-)

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。