年越しSukiyaki

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと | 東京オリンピック2020  タグ: 

八王子は暖かい大晦日になりましたね。

娘と公園で遊んだり、カフェでお茶したり、大掃除してる間に妻が用意した

年越しSukiyaki〜

いい肉を大量に仕入れてきたようですが3人で食べる量じゃないですね(゜o゜;

牛脂〜

ザラメ投入〜

割り下〜

肉だらけ〜(^^)v

大晦日に『Sukiyaki』なんて初めてですが豪勢で良かったです。

来年に向けて、いい景気づけになったな〜(*´∀`)

流石に食べきらんかったですが(^.^;

2020年は私は年男、東京オリンピック・パラリンピックも開催される記念すべき年、希望しかないですね!(≧∇≦)b

皆様も良いお年をお迎えください(^o^)丿

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。