娘とイーアス高尾で動物とふれあい

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編  タグ: 

八王子は今日もいいお天気でした。

年末年始休み最終日も娘とイーアス高尾へ。

休み中、毎日イーアスに行ってるな^_^;

昨日は時間が遅く入れなかった特設のふれあい動物園に行ってきました。

小さい頃の娘はちょービビりで動物に触れませんでしたが。。。

ヒヨコに別売りのエサを『ちょーカワい〜』と触れ合う姿は確かな成長を感じさせます(笑)

カピバラや〜

デカい亀は甲羅に恐る恐る触ってました。

大鷲は流石にお触りNG(笑)

全く動かないフクロウ(なぜふれあい動物園に?)

滅多に動物に触れ合う機会がないですから、こんな事も貴重ですね。

休み中、ほぼ娘と一緒に遊び倒しました(^^)

明日からは仕事モードでお父ちゃん頑張るね!(^^)v

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。