今日はこれから勉強会に参加してきます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は曇りの朝ですね

令和元年10月8日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月8日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

 

さて、今日は早めのブログ更新です。というのもこれから横浜線に乗って横浜まで行くからです。

弊社が使用している不動産支援ソフト『@dream』の神奈川ブロック勉強会に参加してきます。

これは日本全国にいる@dreamユーザーで成功されている方が各地域ブロックのリーダーになり、ユーザー同士で@dreamを使って成功していくためにどうすればいいか話し合ったり教えをいただいたりする集まりで、この勉強会が始まってから4年間、参加できないときもあったけど今は必ず参加させてもらってます。

その勉強会スタイルも今年で一区切り、来年からは新しい形での研修や講習みたいになっていくのではないかと思います。

やはり各キャプテンの負担は相当に重かっただろうと思います、でも毎回ためになるお話も聞かせてくれ、いい雰囲気を作ってくれて、同業者の方々と横のつながりを持てるようになったのは本当にありがたいことでした。

色々なエリアでどのようにお仕事されているか聞けるだけで、とても勉強になるんですよ。

今日も色々なお話をして吸収してきたいなと思います。

そんなわけでめったに電車に乗らない私が横浜線の始発から終点までって、もう小旅行ですな^^;

Room’s Barは今日も10時から営業しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

令和元年10月8日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります