『自撮りライト』買っちゃいました!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子はどんより曇りの朝です。

令和元年12月2日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月2日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’sBarイマソラです

 

先日、@dream仲間の山梨県富士吉田市フロンティア技研三浦チーフがブログで『スマホの自撮りライトが物件写真撮影に使える』と言っていたので私も早速ドンキへ。

めっちゃちっちゃい!たったの300円(税別)!USBケーブルで充電もできちゃうんです!

ホワイトの光

ホワイトの光

LSDライトがホワイト・オレンジ・両方と切り替えできて、強・中・弱と明るさも3段階に調節できるスグレモノ

オレンジの光

オレンジの光

ホワイト・オレンジ両方の光

ホワイト・オレンジ両方の光

 

最近の物件は電気を遮断している物件が多く撮影時に苦労します。

カメラのフラッシュで撮影すると。。。

こんな感じで周辺が暗くなっちゃうんです。

これで日照が届かない場所(浴室や洗面室、トイレなど)もキレイに写真が撮れると思います。

これでお客様に少しでも『映え』る物件写真をお届けしたいなと思います。

三浦チーフありがとうございました~、早速試してみます~(*^^*)

さぁ、今日もRoom’s Barは10時から元気に営業開始します\(^o^)/

令和元年12月2日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

 

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。