きょうは八王子駅南口で箱根駅伝の合同壮行会や。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のイベントご紹介 | 八王子のこと  タグ: 

八王子は朝から晴れてきました。

令和元年12月1日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月1日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

今日から12月、1年を締めるこの月はとってもワクワクする濱口です(*^^*)

クリスマスに忘年会、妻の誕生日とイベント盛りだくさんな上に正月を迎える年末のあの空気感がたまらなく好きなんですよね~

八王子でも今日はスポーツ関連のイベントが2つ

八王子駅南口広場では第96回箱根駅伝に出場する八王子市の大学の選手らを応援する合同壮行会が12時から行われます(去年の模様はこちら

今年は『法政大学』・『拓殖大学』・『帝京大学』・『中央大学』・『創価大学』の5校が出場します。

全校が10位以内に入って来年のシード権を獲得してほしいですね(^^)

合同壮行会の垂れ幕

合同壮行会の垂れ幕

そしダイワスタジアム八王子(旧八王子市民球場)では『レジェンドベースボールフェア』が開催されます。

PL学園卒業生の元プロ野球選手が中心になって、野球教室を開催します。

レジェンドベースボールフェスのポスター

レジェンドベースボールフェスのポスター

レジェンドの方々

レジェンドの方々

何しろメンバーが凄い!

『大魔神』佐々木主浩さん、清原和博さん、『デーブ大久保』こと大久保博元さん、野村弘樹さん、宮本慎也さんなど、私ら世代には感涙モノの面々

さらに『バトルスタディーズ』のコラボクリアファイルも先着1,000名プレゼントや作者の『なきぼくろ』さんも参加されるそうです。

今日は八王子周辺は大いに賑わいそうですね(*^^*)

さぁ、この勢いに乗ってRoom’s Barも10時から元気に営業開始します\(^o^)/

レジェンドの方々

レジェンドの方々

今朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。