橋本の人気居酒屋店『鳥忠さがみの亭』

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子以外のお店  タグ: 

八王子は雲もありましたが、よく晴れてましたね。

さて、昨日のケイ・ライフ黒田社長との飲み会は橋本と言えばココ!

鳥忠さがみの亭

私は20年前位に橋本に住んでいて、友達に教えてもらってからよく利用してました。

この茶碗蒸しも美味しい(^^)

そして、鳥忠の名物と言えば

鳥の唐揚げ〜

すごいボリュームでしょ(^o^)

クリスマスにはケンタでなく鳥忠の唐揚げを食べるのが正しい橋本民のあり方です(笑)

内装もめちゃくちゃ変わってるんですが、写真撮るの忘れてました(^.^;

店員がやたら食器を下げたがるのとテーブルが空くと照明落とされて最後は閉店した店内で飲んでるみたいでしたが(^_^;)

また行きたいですね〜(^^)v

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任オススメマンションです!790万円に値下げしました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任オススメマンションです!790万円に値下げしました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。