池江璃花子さん 白血病の闘病から。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は今日も晴れてます。


白血病の闘病から回復した池江璃花子さんが昨夜、テレビで松岡修造さんと対談した模様が放送されたそうです。

急性リンパ性白血病で10ヶ月入院後、造血幹細胞移植を経て現在は安定しているそうです。

言葉にすると、たったこれだけですが、ここに至るまでの経緯は物凄い恐怖と苦痛だったと思います。

東京オリンピックで金メダル候補と騒がれ、やはりプレッシャーとストレスは凄まじいものだったんですね。

今は生きてる事が奇跡と実にいい笑顔で微笑む池江さんは命の輝きが全身から溢れていましたね(^^)

これからパリ五輪、ダメならその次を目指すと宣言してましたが、どうか気張らずに日々を健康に生きてほしいと願います。
今の池江さんの存在が同じ血液疾患で苦しむ患者さんに大きな希望と勇気を与えてくれるはずです。

私も大きな勇気をもらいました。
池江さん、ありがとう(*^^*)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。