あきる野のパン屋さん『ラ・フーガス』でパン食べ放題ランチ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子以外のお店 | 八王子以外のランチ | 雑記  タグ: 

今日は妻も休みだったので、イーアス高尾のパン屋さんのパン食べ放題に行こうとしたら、まさかの全館休館日^_^;で、パンモードの妻が行ってみたいとの事で。あきる野の『ラ・フーガス』へイートインスペーステラス席も眺めいいですね〜内装もお洒落だな〜ランチは3種類から選んでデザートに飲み物付きパンはお代わり自由で持ち帰りパン購入の割引券もついてきます。パンは温かくふわふわサクサクバターやオリーブでもいいし、シチューにひたしたり、色々な食べ方が楽しめますね(^^)妻はビーフストロガノフ、私はクリームシチューエスプレッソにが〜(-_-;)
でもパンの甘みが引き立ちます。デザートのアイスにパンつけて食べるのも美味しい。デザートの塩シュークリーム、生地がサクサク。
ランチ時間になったら、あっという間に女性客で満席になりました。

美味しいパンを食べながら、おしゃべりするには最高のお店ですね(^^♪

八王子から車で30分位なので意外と近かったですね。

皆様も良かったら行ってみてくださいね。

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けしますRoom’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞRoom's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧くださいRoom’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。