今日のランチはびっくりドンキー

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 八王子のこと | 八王子のランチ情報 | 雑記  タグ: 

八王子はすっかり春本番

今月の休みはコロナウイルスの臨時休校で小1の娘とずっと一緒。

今日のランチは娘とびっくりドンキーへ。

北大通り沿いにずっとある八王子店

私が高校生の頃にはあったかな?

相変わらず変わった内装だ。

おしぼりも凝ってますな

ランチコーラは150円でビッグサイズ

娘はキッズバーグディッシュ

私は200グラムバーグディッシュ

たまに無性に食べたくなるんですよね(^o^)

妻がファミレス嫌いなんで、私が連れてってあげないとね^_^;

また行こう(^^)

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。