ガーデニングならみなみ野のホーマック

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

八王子は朝から快晴ですね

さて、我が家にはささやかながら、庭があります。

ただ私、ガーデニングに興味はなく荒れ果てた状態になっております。

でも娘も小学生になり『お庭でお花育てたい!』なんて言い出したので『じゃあ、庭を手入れするか』と重い腰をあげようかと^_^;

で、ガーデニングの事なら、みなみ野のホーマックかな?と思い娘と行ってみました。

おお!

カワイイ(≧▽≦)

お花がいっぱい!

ふ〜ん、土も売ってるのね。

春を感じますね〜

野菜もイイな〜

すんごい数の種だな。

なかなかにテンションが上がりますね〜(*´∀`)

どーせ、コロナで外出自粛ムードですから、この機会にガーデニングに手を付けてみようかな。

過程をまたブログで紹介させていただきますね〜(^_-)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください