狭間町の宮でランチして絹ヶ丘の山本鮮魚店で刺盛り

公開日:

カテゴリー: 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 八王子のこと | 八王子のランチ | 未分類  タグ: 


八王子は朝から良い天気。

今日は定休日なので、朝から布団のシーツを洗ってコインランドリーで乾燥中

昨日は病院で定期検診のあと、緊急事態宣言も解除されたので久々、ランチでもと思い。。。

狭間町の『中華処 宮(ごん)』さんへ。

フェイスブックでよく見てて、いつか行きたいと思っていたのでようやく行けました。

入口を網戸で換気して、席も間引きしたりしての営業になってました。

初訪問なので定番のラーメンやチャーハンを頼もうかなと思ったのですが、気分は『汁なし担々麺』だったので、迷った末に注文。

で、出てきたのがコチラ

おお!パスタみたい!

盛り付けもキレイです(^^)

皿の縁の唐辛子がまたビジュアル的にも良いですね!

で、よく混ぜて食べると〜

うおお!胡椒のピリリが効くー!

ひき肉もいい味付けで辛さ強烈なんですが後味が良く箸と水が止まりません(≧▽≦)

ボリュームも思ったよりあり、満腹感も得られて大満足でした(*´∀`)

どの料理も評判いいので今度はラーメン、チャーハンも食べよう。

で、晩御飯には絹ヶ丘の『山本鮮魚店』で刺盛りのテイクアウト

電話で刺盛りの注文しておけば作っておいてくれるので助かります。

富山氷見漁港の天然物だけ扱うこだわりのお店で店長さん、スタッフさんの魚と富山への知識と愛情も凄く、色々教えてくれるので小2の娘も大好きなお店。

金額と人数を伝え、店長お任せで作ってもらうのがいいと思います。

ウチの妻がウマヅラハギの肝が大好きなんで毎回、たっぷり入れてくれます(^。^)

コレで3000円はハッキリ言って安い!(^^)v

ようやく外食もできるようになってきたので、コロナ予防しながら楽しみたいですね(*´∀`)

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください