日野の農耕民族×狩猟民族でランチ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子以外のお店 | 八王子以外のランチ  タグ: 

八王子は夕方になり晴れてきました。

今日は娘は始業式で昼前に学校終わり、妻も休みだったのでみんなでランチ

日野駅近くの農耕民族×狩猟民族で1月からランチがスタートしたので行ってきました。

ランチの看板

焼魚定食にも心揺れましたが〜

娘はヅケ丼と土方歳三うどん(日野で推しのうどんらしいです)

私と妻は山賊焼きと江戸前海鮮刺身定食で。

山賊焼きのボリュームスゴイですね〜(゜o゜;

柔らかい鶏肉と衣のパリッと感が良く、キャベツのザク切りが野性味感満載ですね。

刺身もヅケでそのまま食べれますし、お新香もぬか漬けでこれだけでもご飯食べられますね。

想像以上に大満足なランチでした!(^^♪

駅前なんでコインパーキングが高いのがたまにキズかな〜^_^;

でも、また食べに行きたいですね!

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます