今日はホームページの物件情報クリーニングの日です

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ホームページの物件情報クリーニングのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は曇り空で寒い朝ですね。

令和2年1月7日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月7日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

今日は売買ホームページの物件情報クリーニングの日です。

年末年始休みがありましたので2週間ぶりのクリーニングになります。

どのくらい物件に動きがあるのか楽しみです(^^)

今日は午前中に売買のご相談があります。

明日は定休日、明後日は公休なので今日の仕事は目一杯がんばります!

Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

令和2年1月7日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます