今日はホームページの物件情報クリーニングの日です

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ホームページの物件情報クリーニングのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は快晴になりました。

令和元年12月3日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月3日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

今日は週に一度のホームページ物件情報クリーニングの日です。

日々、物件情報を確認し、ピンポイントで修正・削除していますが、週イチくらいで全物件をメンテナンスしないと情報に『ズレ』が出てしまうので、この作業は欠かせません。

スタッフにも協力してもらって、毎週確認してますが、八王子駅・京王八王子駅徒歩20分以内に物件情報を絞っている弊社の物件情報でも結構動きがありますので、やる意義は大いにあります。逆に終了した物件がいつまでも掲載されているような不動産やさんのホームページにお問合せしていただけるお客様もいませんからね。

ごく稀に『おとり広告(終了した人気物件や架空物件を掲載し反響を得る方法)』を行っている嘆かわしい業者もいます(弊社のお客様でも実際にありました)ので、他社さんのホームページやポータルサイトの掲載物件でも本当にある物件かお調べし、メールでご案内できますので気になる物件がある方はどうぞご連絡ください。

Web上の気になる不動産物件が現在も販売中かお調べしますので、気になる物件がある方はメールでご連絡ください。

Web上の気になる不動産物件が現在も販売中かお調べしますので、気になる物件がある方はメールでご連絡ください。

 

その他、物件写真撮影や調べ物など、いろいろなお仕事がありますので、今日も頭の中でしっかり整理して業務にあたりたいと思います。

それではRoom’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

 

令和元年12月3日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。