正月太りでヒートテックタイツが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 体重の増減 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は今日も快晴で空気は冷たいです。

令和2年1月6日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月6日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

この寒い中を自転車か徒歩通勤している私ですが、この時期は流石にヒートテックタイツを履きたくなります。

ですが、正月に食べすぎたせいでスーツがパツンパツンでかがんだりすると縫い目からスーツが裂けるんじゃないかとヒヤヒヤするくらい(・_・;)

これではヒートテックタイツを履いたらスーツが入りません(T_T)

これはまずいと今日からお昼ごはんは外食をやめてお弁当を持参してきましたが、これで痩せるわけもなく今年の冬はヒートテックタイツ無しで越さねばなりません。

日頃の不摂生がこういうところで出てくるんだよな。。。(-.-;)

どうかこれから更に寒くなりませんように^^;

というわけでこれからちょっとダイエットに励もうと思います!(ヒートテックタイツが履ける頃には春になっていると思いますが)

 

さ、今日もパツンパツンのスーツでお仕事がんばります!

Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

令和2年1月6日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます