八王子ビートレインズの夏選手が来てくれました!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 東京八王子ビートレインズ  タグ: 

八王子は今日もいいお天気でしたね。

令和2年1月6日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月6日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

弊社フェイスブックページでつながっていただいている八王子ビートレインズの夏 達維選手がご挨拶に来てくれました。

東京八王子ビートイレインズの夏選手と記念撮影

東京八王子ビートイレインズの夏選手と記念撮影

夏選手は学生時代に部活のバスケはやらずにストリートバスケからプロになった超異色な選手

昨年に追った膝の怪我と手術で現在リハビリ中ですが、復帰を目指して奮闘中とのことです。

北野駅に『夏LABfitness』というプライベートレンタルジムもオープンし経営者としての顔もお持ちです。

ジムはプライベートスペースで1時間3,000円で借りれるそうで大きいジムだと周りの目が気になる方や密かにシェイプアップしたい方なんかいいかもしれませんね。

これからもバスケにジム経営に頑張って欲しいですね!

私達も負けずに八王子で頑張りますよ\(^o^)/

 

令和2年1月6日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます