今日は悲しいお別れがあります。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は弱い雨が降ってますね。

約3年前、悪性リンパ腫で半年間入院治療していた時の患者仲間が闘病の末、お亡くなりになられてしまったとの悲しいお知らせが届いて、今日、告別式に参列してきます。

私の母程の女性の方で控えめな方でしたがお孫さんも産まれたばかりで『絶対に病気を治して孫の成長を見届ける』と辛い抗がん剤治療に耐えていました。

一度は回復したのですが、再発してしまい残念ながら。。。

生きたいと強く願いながら、さぞかし無念だったと思います。

当時、笑い合いながら共に闘病した仲間が、ここ2年で何人も亡くなられ見送ってきました。

日々、健康に日常生活が送れる事がどんなに尊いことか。

病気になり初めて気づきました。

今、生かされている事に日々感謝して先に逝ってしまった仲間の分まで生きていきたいと強く思います。

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。