悪性リンパ腫の辛さ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子はいいお天気でしたね。

日中は休日出勤してましたが、私は2年前の春に悪性リンパ腫を発症し、半年間の抗ガン剤治療を経て寛解、半年程の自宅療養を経て、再就職しましたが、最近ようやく体力と気力が病気前に戻ってきた感じがします。

昨夜のニュースで元フジテレビアナウンサーの笠井信輔さんが悪性リンパ腫を発症したことを発表しました。

長年勤めたフジテレビを退職しフリーになったばかりでサラリーマン時代には感じたことのないプレッシャーやストレスを感じていたのかもしれません。

これから4ヶ月程の化学療法と2ヶ月程の自宅療養を経て半年程での復帰を目指しているとの報道でしたが、ちょっとキツイんじゃないかと(・・;)

多分、抗ガン剤治療をするかと思いますが副作用が本当にキツく体へのダメージも大きく体力も相当落ちます。

手術みたいにすぐ結果がでるものでもなく良くなっている感じも掴みにくいし、治療も長期間に及ぶため、とかくメンタルもやられがちです。

気持ちは相当焦ると思いますが、どうかゆっくり治療に専念してほしいと思います。

同じ病気を患った仲間として切に寛解を願っています。

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。