先生、ご苦労さまです

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は青空で春みたいでしたね。

さて、今日は1:30から悪性リンパ腫の経過観察で年末に受けたCTの結果を聞きに病院へ。

入院中に仲良くなって今も家族ぐるみで仲良くさせてもらっている仲間もたまたま同じ検診日で待合室にいました。

その方も12時検診なのですが既に1時間以上待ち^^;

病棟の先生が私達の経過観察も診てくれているので、凄まじいハードスケジュールなのは入院中から知っているので、私達は

『いや〜相変わらず待つよね〜』なんて言いながら気持ちは『どーぞどーぞ、今大変な方を優先してください』です。

朴訥ですが、いつも冷静で安心感を与えてくれる先生ですし、患者さんに真摯に対応してくれるので信頼してお任せできてます。

今日も先生のお昼と入院患者さんの確認で2時間待ちになりましたが

『おやつ食べながら全然待ちまーす』って感じです(笑)

先生に何かあったら私達も困るので、いつまでもお元気で私達を診てくださいね(^^)

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます