今日は定期検診

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子は朝からどんより曇り

今日は朝から病院へ

悪性リンパ腫の経過観察で2ヶ月1度の定期検診です。

朝イチから採血があるので、少しでもいい数値が出ないかと朝ごはん抜きの自主規制で臨んでます^_^;

お世話になった病棟のスタッフさんへのお土産も用意OKです。

ちょうど2年前の今頃、半年間の治療を終えて経過観察になり2ヶ月1度の外来になってから、スタッフさんへのお土産を持っていってます。

命を救ってくれた病棟のスタッフさんへの感謝の気持ちと今、病気で入院治療されている患者さんを救って欲しいので頑張ってほしいのと、また無事に2ヶ月後にお土産が持っていけるようにと願掛けの意味もあります。

退院から2年経過し日常生活を送れていますが、いつまたどうなるか分からない不安をガン患者はみんな抱えてます。

だから普通の日々が送れるだけで感謝感激なんです(。ŏ﹏ŏ)

健康な皆様は毎日が当たり前なんて思わずにとっても尊い事だと思えたら毎日がもっとステキになると思いますよ(*^^)v

そんな私も病気になるまで、そんな気持ちになれませんでしたが(^^ゞ

私はお休みですがRoom’s Barは10時から営業開始です。

今日もよろしくお願いいたします(^^)v

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります