娘が大人びてる!?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は青空も見えてまずまずのお天気ですね。

令和2年1月12日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月12日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

昨日、家族で晩御飯を食べている時に妻が

『そ~いえば今日、学童で先生に言われたんだけどさ~』と。

『〇〇(娘)ちゃんって、時々大人びたこと言いますよね~って。』

『男の子たちが室内で大騒ぎしていたら~』

『〇〇(娘)ちゃんが『いいのいいの放っておけばいいの』って(笑)』

ギャハハ(≧∇≦)b

で、娘に聞いてみると

『だって、そう思ったからさ~』ですって(゚∀゚)

(スナックのママさんとかがいいそうなセリフだな^^;)

 

私にはまだまだべったり甘えてくる娘ですが、春には8歳になります。

妻と共働きですから0才児から保育園に通って、小学校でも学童に行く生活でいろんなお友達や先生、大人の人たちと関わり合って、子供なりに経験値が高いのかもしれませんね。

『男は大人になっても馬鹿騒ぎする生きもんだから放っておけばいいのよ』と男の真理を解っているのかもしれません。。。

あ~、こりゃ娘と付き合う男は尻に敷かれるかもしれないなぁ~と今から将来の彼氏や旦那さんを心配する父なのでありました(;´∀`)

さぁ、そんな娘を食わせるために今日もお父ちゃんはがんばります!

Room’s Barは10時から元気に営業開始します\(^o^)/

令和2年1月12日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。