ファントミラージュに会いました。

公開日:

更新日:2020/08/14

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 娘のこと  タグ: 

八王子は爽やかな朝

昨日は娘が大好きなTV番組のファントミラージュ

主役の女優さん(中高生位)3人のユニット『mirage2』のデビューシングルリリースイベントが昭島モリタウンで開催されると言うので朝8:30から並びハイタッチ券とチェキでメンバーと写真撮れる券をゲットしてステージの近くでライブを見れる『優先観覧エリア』の抽選会へ。

ここが優先観覧エリア

ここが取れないと。。。

ステージからはるか後方の。。。

ライブはほとんど見えない一般観覧エリアの最後方へ行かなくてはならず、娘がガッカリするのが目に浮かぶので、ここは当たりたい!

CDを買った枚数だけ抽選券がもらえるシステム、DVD付きの限定盤と通常盤の2枚買ったので抽選会2枚のチャンス。

ドキドキしながら見てみると。。。

当たったー!(≧∇≦)b

黄色い拳が優先観覧エリア当選券

2000人位の中の250人位なので中々の確率でしょ(*^^)v

おかげさまでこれだけ近い場所で観れて娘も大興奮!

ライブは撮影禁止だったのですが、ダンスが激しくレベルが高くてビックリ!

娘もノリノリで踊ってましたヽ(^。^)ノ

ライブ後はハイタッチとチェキ撮影会

3時間以上、笑顔で写真を取り続ける女優さん達に若いのにすごいプロ根性を見せてもらいました。

歌やダンスもしっかりしてるので大人でも楽しめて良かったですね(^^)

娘は『最高の想い出になったよ〜』と6歳らしからぬ感想を^_^;

喜んでくれたので良かった(^^♪

家に帰ってからもテンション高く、なぜか玉子焼きを焼いてくれました(^^ゞ

さあ、今日は何して遊びましょうかね(≧▽≦)

 

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ