高幡不動尊へ初詣

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は穏やかな元日でした。

妻は出勤のため、車で送り娘と日野の高幡不動尊へ初詣に行ってきました。

京王線『高幡不動』駅からすぐ参道に入って〜

あっという間に高幡不動尊へ

いやー青空がキレイですなー

お賽銭の場所まで人人人

境内に露店がたくさんで娘が興奮

5重の塔もキラびやかで良いですよね

娘はフランクフルトを注文

注文してから焼いてくれるんです。

焼き上がりをひたすら待つ娘

狙いを定めすぎてなかなか輪っかを投げない娘(笑)

大盛り焼きそばを二人でシェアして食べたりと楽しく過ごしましたヽ(^。^)ノ

昼前に帰りましたが参拝客がどっと増えてました。

天気も良くて、今年もいい年になりそうです\(^o^)/

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。