ディズニーシーと言えば!?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は曇りで涼しいですね。昨日は家族でディズニーシーへ行ってきました。今はパイレーツ・オブ・カリビアン押しのようで港のショーでパイレーツ・オブ・カリビアンのキャラクターが前から後ろから横から大放水でびしょ濡れに^_^;着替えを持っていきましたが、別のアトラクションでもずぶ濡れになってしまい生乾きのまま、家に帰るのはちと辛かったです(´Д⊂ヽでもそんな中、とても嬉しかったのが妻が大好きなアトラクション『タートル・トーク海亀のクラッシュと楽しい会話ができる妻が大好きなアトラクションで最初に娘と妻が話しかけられ、私は駄目だったのですが、終盤のクラッシュに質問できるコーナーで。。。クラッシュ(以下ク)『そういやさっき○○○(娘の名前)のお父さんと話してなかったよな、名前は?質問あるかい?』なんとクラッシュから指名が!?私(以下あ)『あきひろといいます、今月は私の誕生月なんですが。。。』ク『。。。ハハッ、祝えって事だよな!?』会場爆笑(≧▽≦)ク『他に誕生日が近いのいるかい?。。。結構いるな、じゃ、いくぞ』ク『ハッピーバースデ〜、あきひろとおまえたちぃ〜』会場大爆笑(≧∇≦)bなんと誕生日を祝ってもらえ、家族全員でクラッシュと会話ができました!(^o^)vやっぱりディズニーシーは『タートル・トーク』ですね!また家族でクラッシュに会いに行きたいです(*^^)v夜遅かったので、朝が遅くなってしまいましたが今日もRoom’s Barは10時から営業してますのでお問い合わせお待ちしています(^o^)丿