東京サマーランドに行ってきました。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 八王子のこと | 娘のこと  タグ: 

夏休み初日の我が家は毎年恒例の『東京サマーランド』へ行ってきました。

台風の影響で朝から雨〜(TT)

でも、そんなの関係ねえ!とばかりにスゴイ人Σ(゚Д゚)

まあ、屋内のプールもありますからね。

でも、我が家は屋外の有料席を予約しておいたので

雨に打たれながら外で泳いでたら〜

昼過ぎからどピーカンに晴れてきました〜(^^)

でも、凄まじい日差しに全身真っ赤に(-.-;)

夜はライトアップされてキレイ〜

屋内もキレイですよ(^^)

八王子市民の正しい夏の過ごし方(笑)

サマーランドは楽しいですよ〜(^^)v

私は夏休みいただいてますが、ルームズバーは10時から営業しますのでよろしくお願いします(^^)

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。