今日は悪性リンパ腫の経過観察で新宿まで。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 体のこと | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 


今日はお休みをいただいて

朝イチから京王線で都心まで。。。

はい、2ヶ月1度の『悪性リンパ腫の経過観察』で

新宿の病院まで行かないとなんですよね~^^;

普段、電車に乗らない生活になりましたから

たまの電車で満員電車の時間帯。。。

コロナウイルスの『まん延防止措置』中なので

まぁ、気を使いますね。

しかも行き先が『病院』なんで余計にね(^_^;)

半年間の入院治療の時は

『退院したら、色んなとこ行って美味しいもん食べて。。。』

と、思ってましたが、まさか世の中が

制限のある事態になるなんて想像もしてませんでした。

でも、あの入院生活のおかげで、今の生活も

それほど苦にはなってませんね。

寛解してから3年4ヶ月、普通の生活がおくれるだけで

本当に『感謝!感激!』なんですよ(*^^*)

このコロナ禍もいつか終わりが来ますから

それまでみんなで協力しあって乗り越えていきましょうね。

Room's Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room’s Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。