THETAが撮影できなくなっちゃった!?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 


2021年4月15日 夜のRoom's Bar店頭です

2021年4月15日 夜のRoom’s Bar店頭です

2021年4月15日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

弊社は物件の室内を撮影する時は

デジカメの静止画と『THETA』の360度パノラマ写真を

両方撮影しています。

THETAのパノラマ写真はこちらからご覧になれますよ。

THETAのパノラマ写真はこちらからご覧になれますよ。

THETA』はカメラとスマホアプリを連動して

遠隔から360度撮影ができるカメラ。

今や物件紹介には欠かせないツールですね。

で、今日もいい天気だったので新築戸建の室内を

撮影しようとTHETAのスマホアプリを起動したら。。。

あれ?いつもと違う。。。

あれ?いつもと違う。。。

 

接続先の設定って。。。!?

接続先の設定って。。。!?

いつもならダイレクトに撮影画面になるのですが

今日は上の画面が出てきて登録しようとしたら。。。

いやー!無限ループ!?

いやー!無限ループ!?

カメラと接続できなーい_| ̄|○

スマホを再起動したり、Wi-fiを入れ直したり

アプリの再インストールもしたのに全然ダメー(T_T)

お店に戻って即、THETAのサイトから

『困る!困る!!困る!!!』とメールを

カスタマーセンターに送ったら30分くらいで

担当から電話が(笑)

 

担当の方とあれこれ試してみたけど、やはり全く駄目で

どうも私のスマホの方に問題があるよう(^_^;)

私のスマホデータやらを送って要調査になってしまった。。。

というわけで状況が改善されるまで360度パノラマ写真が

アップできない状況になってしまいます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが

何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

なるべく早く改善いたします~(´;ω;`)

2021年4月15日 夜のRoom's Bar店内です

2021年4月15日 夜のRoom’s Bar店内です

Room's Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room’s Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。