悪性リンパ腫経過観察中の身としては。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子は今日もすっかり晴れています。

2020年12月7日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年12月7日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年12月7日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年12月7日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

今日の八王子の予想最高気温は14度、朝晩との寒暖差が激しいですね。

2020年12月7日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年12月7日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年12月7日 朝の富士森公園の花壇です

2020年12月7日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

鳥たちの鳴き声がたくさん聞こえ、鳥たちにとっても憩いの場なんだなと感じます。

今朝ニュースで子宮筋腫の方が来年1月に予定していた子宮摘出手術がコロナ対策のため延期になり新たに服薬で経過観察になり、とても苦しく不安な胸中をお話されていました。

コロナ感染者が急増する中で医療崩壊が起きつつある現場で生命の危険が迫っていないと判断された方々の入院や手術が抑制されてきています。

これは現在、悪性リンパ腫経過観察中の身の私としても他人事ではなく『もし再発してしまったらどうなるんだろう』という不安をどうしても感じてしまいます。

今月には1年1度の『PET-CT』でガン細胞が体内にいないかをチェックして問題なければ寛解後、丸3年を迎えられますが、もし万が一がん細胞が発見され、また治療しなくちゃいけないとなった時にこのコロナ禍の状況では不安が増大してしまいます。

ましてや今まさに、様々な病気で治療されている方々は本当に恐怖と不安の真っ只中ではないかと思います。

私達一人ひとりができる限りの節制や予防をしていく中で少しでも感染者が減少し、医療機関の負担を減らすとともに行政には自粛要請だけでなく権限を持って抑制策を打ってほしいのですが、各都道府県知事の積極的な姿勢は伺えるのですが、国が及び腰や後手感に見えてしまうのは報道の仕方なんですかね?^^;

もうとにかく、基本的な手洗いうがいや空気の入れ替え、人混みは極力避ける、でもそんな中で大変な飲食店にちょっとでも支援ができるようにひとが少なそうな時間帯で食べに行ったりテイクアウトしたり。。。とできることをやってくしかないですね。

弊社でも空間除菌デバイスやスタンド式消毒液、アクリル板設置などコロナ対策を行いつつ営業しております。

今日も元気にRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

 

2020年12月7日 朝のRoom's Bar店内です

2020年12月7日 朝のRoom’s Bar店内です

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m