角上魚類とバーベキュー

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子はいいお天気でした。

今日はお休みいただいて、入院治療中に共に闘病した仲間家族とバーベキューをしました。

海鮮食材を買いに日野の角上魚類へ

さすがいい魚がいっぱい売ってました。

土曜日は朝から混んでますね。

食べ切れないほど焼いて食べて語らいました。

あの時、命の危険を感じながら明るく笑って過ごした仲間と今もこうして会える事がとても嬉しいですね(≧▽≦)

これからも長く付き合っていきたいですね(*´∀`)

明日からまた頑張るエネルギーいただきました!

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。