『八王子市立いずみの森義務教育学校』学区の分譲賃貸物件が出ましたよ!

公開日:

更新日:2021/03/09

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・京王八王子駅周辺の分譲賃貸 | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

弊社のある『八王子市子安町』は八王子市初の小中校舎一体型一貫校で人気の『八王子市立いずみの森義務教育学校』学区域になり売買・賃貸ファミリー物件の人気がとても高いエリアです。

そんな子安町で分譲賃貸マンションの新着情報が出ましたよ!

プラウド八王子 3LDK 専有面積72.49㎡ 月額賃料215,000円

子安町の中でも屈指の人気『坂下エリア』

外観からハイグレードな雰囲気が漂いますね~

プラウド八王子外観

プラウド八王子外観

売買でもなかなか出てこない物件で今回出てきたのが6階東・南・北3方角部屋という好条件、月額215,000円と賃料も高額なのですが、この物件内容なら妥当なのかなと。

プラウド八王子間取り

プラウド八王子間取り

ご入居時期が5月中旬ころになりそうで、まだ内見もできないのですが専横申し込みが入ってしまう可能性も十分考えられますね。

物件も立地もこだわりのある世帯には、ぜひ見ていただきたいですね。

もう一つの分譲賃貸物件は『貸家』

このエリアで『貸家』は少ない上に2004年築とキレイめな戸建物件はかなりレア

八王子市子安町3丁目 専有面積88.04㎡ 2LDK 月額賃料158,000円

子安町3丁目貸家外観

子安町3丁目貸家外観

子安町3丁目貸家リビング

子安町3丁目貸家リビング

子安町3丁目貸家間取り

子安町3丁目貸家間取り

外観も内装も可愛らしい仕上がりでLDK17帖はかなり広いですよ。

洋室10.5帖をどう使うかにもよりますが、4人家族くらいは余裕で住めるんではないでしょうか?

コチラは現空なので、室内・360度パノラマ写真もありますし、ご内見も可能です。

ペットご相談もできますので、様々なニーズのご家族にマッチするのではないでしょうか?

詳細物件情報は各物件の間取り・写真・ご案内にリンクを貼ってますので是非ご覧になってみてください。

ご案内も承れますので、ご興味ございましたらメールでお問い合わせください(^o^)

Room’s Barは『八王子市立いずみの森義務教育学校』学区の売買・賃貸ファミリー物件は特に注力してご紹介してますので、このエリアで売買・賃貸ファミリー物件お探しの方は是非『Room’s Barの濱口』をご指名ください\(^o^)/

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。