物件写真撮影時間が。。。

公開日:

カテゴリー: 360°パノラマ写真アップしました! | Room's Bar おすすめ売買不動産情報 | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅周辺の分譲賃貸 | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は終日青空で気持ちよかったですね。

令和元年11月29日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年11月29日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

今日は終日、物件情報の写真撮影にでかけていたのですが、日の入りがほんとに早くなりました。

15時位になってくると、夕焼けになってきてしまうのでちょっとね。。。

大体9時から14時の間くらいがベストでしょうか?

この時期は空気が澄んで青空の日は本当にキレイに外観が撮影できますし、日の高さが低くなってくるので室内の日当たりもより深くなるので、撮影しやすくなるんですよね(^^)

これからも天気のいい日はなるべく物件撮影の時間に充てたいなと思っています(ご内見予約が入れば、当然そちらが優先です!)

自転車で移動してると寒さが堪えるのですが、皆様により良い物件情報をお届けできるように頑張ります!

分譲賃貸マンションも並行して充実させていきますので、そちらもお楽しみに~(*^^*)

ちなみに今日写真をアップした物件はこちらから(リンク切れの際は終了になります)

ちなみに今日写真をアップした物件はこちらから(リンク切れの際は終了になります)

 

寒さが厳しくなってきましたので、インフルエンザなどにお気をつけください。

今日も皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

令和元年11月29日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。