賃貸不動産経営管理士の試験を受けてきました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Barは賃貸管理もやってます | 信頼される不動産屋さんを目指して  タグ: 

今日も八王子はいいお天気でしたねー

2020年11月15日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年11月15日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年11月15日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2020年11月15日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

さて、今朝のブログでも書いたとおり『令和2年度賃貸不動産経営管理士』の試験を受けに、はるばる新宿まで行ってきました。

私の会場はコチラでした

私の会場はコチラでした

うわ、すんげービル!さすが新宿だなぁ~

うわ、すんげービル!さすが新宿だなぁ~

さすが住友不動産、いいビルをお持ちですね。

会場はコッチと。。。

会場はコッチと。。。

お~着いた!

お~着いた!

広っろ!

広っろ!

会場は4ブロックに分かれて何百人もいましたね、こりゃ合格率低くなりそうだわ。。。

この試験受けるのに13,200円の受験料が必要なのですが、私の隣の席の方は来なかったですね、もったいないなー。

受けなきゃ合格の可能性はゼロなのにね、体調悪くしちゃったかな?

で、肝心の私のテスト結果は。。。

まだ解答速報が出て無くてわからないけど、感触は『全く受かる自信なし!』

見直ししてたら『間違っているものはどれか?』なのに『正しい』ものを答えにしてちゃったりもあって慌てて直したけど『こりゃいけるな』って手応えは皆無。

夜には色んなサイトで解答速報が出るみたいですが、あまりの正解率の低さに悲しくなりそうなので答え合わせやめようかな。。。

今夜の八王子の花火は慰めと癒やしの花火になりそうです。。。(´;ω;`)

来年は5門免除をちゃんと受けて勉強も早くからやらなきゃな。。。

ま、今日は早く帰ってゆっくり寝ます(-_-)zzz

2020年11月15日 夜のRoom's Bar店内です

2020年11月15日 夜のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。