お部屋選びは管理会社も重要です。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Barは賃貸管理もやってます | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

昨日、朝イチにご家族で飛び込み来店されました。

ご長男が八王子の大学入試でみんなで地方から上京し、今、試験中なので空き時間にどんなお部屋があるのか知りたいから。。。と、この時期、不動産屋さんでよくある光景です(^^)

そこで大学を中心に広域地図をコピーしてご紹介した物件の場所をマークして、位置関係や通学方法、周辺環境などご説明させていただきました。

八王子の大学に合格して入学となれば、全く知らない地域へ子供を送り出さなければなりません。

一人暮らしとなれば自活ができるのか?親も安心できるような部屋なのか?

何かあった時にすぐに駆けつけられないから親の不安は尽きないですよね。

そんな不安を少しでも解消できる様に部屋も大切ですが、そのお部屋を管理する不動産会社も大切ですよ。

大手さんだと仲介と管理の部門が別の場合も多いですが、社風はリンクしてるので仲介スタッフの接客を見ていると管理の対応もなんとなくわかるので、そこで不安を覚えたら止めといた方がいいと思いますね。

弊社代表中川は八王子の賃貸営業管理を20年以上続けていますし、私も15年営業管理に携わっています。

2人とも子育て真っ最中の父親なので、親御さんの不安なお気持ちもよく分かります。

弊社の管理物件にご入居いただいた新入生様には素敵な新生活になるようにお部屋のサポートを全力でさせていただきますのでご安心ください(^^)

新入生のお部屋を八王子でお探しの親御さん、ぜひRoom’s Barにご相談ください(^^)v

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

2/12(水)は弊社定休日、2/13(木)はお店は営業してますが私は終日外出しますので、いただいたメールのご返信は2/14(金)となりますので予めご容赦くださいm(_ _)m

それでは皆様、本日もお疲れさまでした\(^o^)/

令和2年2月11日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。