今日は他の市の物件をご案内させていただき。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 賃貸管理もやってます  タグ: 


今日もだいぶ暑かったですね。

2020年8月29日 夕方のRoom'sBar店頭です

2020年8月29日 夕方のRoom’sBar店頭です

2020年8月29日 夕方のRoom'sBar前イマソラです

2020年8月29日 夕方のRoom’sBar前イマソラです

さて、今日は賃貸物件のご案内に行ってきました。

でも、弊社エリアの八王子ではない物件でなかなかの距離のトコ^^;

いつもですと、エリア外は土地勘もないし、お断りさせていただくことが多いのですが。。。

実は数日前に『〇〇アパートに住む△△です、仕事の異動で引っ越すことになりまして。。。』と弊社管理物件のお客様からお電話がありましたので、ご解約の手続方法をご説明していたところ、お客様から

『実は先日、引っ越しを考えているエリアの不動産屋さんに行ってきたのですが、対応が悪くて。。。で、Room’s Barさんでもご案内してもらうことはできますか?』とのこと。

(んー、地元の不動産屋さん、どんな対応したんだ?(^_^;))と思いながら、ご希望エリアや物件のことなどを伺っていると、同じ都内で以前、私が管理担当していた物件のエリアの近くだったので多少の土地勘はあったので

『わかりました、私がご案内させていただきますよ(^^)』とお伝えすると喜んでいただいて、ご依頼をいただいた次第です。

 

正直言うと、そのエリアのことは地場の不動産屋さんが一番良く知っていますから、そこの不動産屋さんで決まるのが1番でしょう。

でも、嫌な想いをして、地場の不動産屋さんで決めても気分的にも嫌だろうし、入居後の管理対応とか新生活が不安になっちゃいますもんね。

弊社の管理物件に住んでいただいてたお客様ですし、ご新居でも気持ちよく住んでもらいたいし、何より『Room’s Barさんに。。。』って、ご指名いただいたら、断っちゃあ~『街の不動産屋』の名が廃るってなもんよ!(-д☆)キラッー°(すいません、調子に乗りすぎました)

 

時間が無いなりに物件の周辺施設なども確認しておきましたし、スムーズなご案内でお申し込みいただけることになりました(^o^)

基本は八王子駅周辺エリアのご案内ですが、このようにイレギュラーで他市エリアをご案内させていただくことも承ってますので、地場の不動産屋さんにあまりピンとこなかったら『Room’s Barの濱口』をご指名いただけましたら嬉しいです\(^o^)/

2020年8月29日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年8月29日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ