女性限定の住宅ローン、りそな銀行の『凛 next』

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 住宅ローンのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

今日の八王子は猛暑がぶり返しましたねー(汗)

2020年8月28日 夕方のRoom'sBar店頭です

2020年8月28日 夕方のRoom’sBar店頭です

2020年8月28日 夕方のRoom'sBar前イマソラです

2020年8月28日 夕方のRoom’sBar前イマソラです

 

最近、女性のお一人暮らしの方やシングルマザーの方からの不動産購入や住宅ローンのご相談が増えてきています。

そこで、女性にオススメの住宅ローンがないかなーと探してみましたら。。。

りそな銀行の女性向け住宅ローン『凛 next』という住宅ローンの商品があったので、資料を送ってもらいました。

りそな銀行女性向け住宅ローン『凛 next

これは4つの特典がパッケージになった商品で

① 凛nextオリジナル金利:店頭表示金利より年▲2.005%(最大)

最大優遇金利で審査次第ですが、▲2.005%(最大)はなかなか見ない優遇幅ですね。 

② 一部繰り上げ返済の手数料0円  

インターネット以外の手続による繰上返済では、戻し保証料の返戻がある場合、保証会社手数料11,000円(消費税等込)がかかるそうですが、これが無料になるそうです。

保証料は無料ローン返済支援保険付き  

1.お客様の保険料負担なし 2.ローン返済額を保険金でカバー 3.最長3年間のロング補償 4.地震などの天災事故による入院も補償

詳細はホームページでご確認いただきたいですが、最長3年間のロング補償や地震などの天災事故による入院も補償と他ではあまり見ない手厚い保障ですね。

④  3大疾病保証特約が選べる

ガンや脳卒中、心筋梗塞など所定の状態になった場合、住宅ローンが完済できる特約が、通常0.25%金利上乗せが0.15%上乗せで加入できるそうです。

女性特有のガンもあり、男性よりもがんリスクは高いですし、ガン経験者として3大疾病保証特約付きに加入できる方は金利が高くなりますがつけておいたほうが良いと思います。

詳細は『凛 next』のご紹介ページで確認していただきたいですが『女性に向けたサービスや補償』を充実させた住宅ローンですね。

女性の方で不動産購入をお考えの方は、一度ご覧になってみても面白いと思いますよ(^^)

お客様にピッタリの住宅ローンがご紹介できるように私も日々、勉強ですね。

2020年8月28日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年8月28日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ