安倍総理 無念だろうな。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は強烈な日差しです

2020年8月29日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年8月29日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年8月29日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年8月29日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

日差しは強いですが。。。

2020年8月29日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年8月29日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年8月29日 朝の富士森公園の花壇です

2020年8月29日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

今日はフリーマーケットが行われるようですね。

昨夜は安倍総理の突然の辞任会見に日本だけでなく世界中が驚いたと思います。

第1次政権のときと同じ潰瘍性大腸炎での任期途中の辞任に会見でも無念の想いが滲み出ていましたね。。。

日本国の総理という重責、数々の問題に昨今のコロナウイルス対応でストレスとプレッシャーは私なんかにはとても想像も及びません。

その強大なストレスが潰瘍性大腸炎の『再発』を招いてしまったのか。。。

この『再発』という言葉は私も他人事ではありません、寛解から3年経ちましたが今も2ヶ月一度の定期検診で再発の徴候がないか確認してますし、先生からは『ガンになった人は他のガンに罹患する可能性も健康な人より多少確率が上がるから他のガンの検診や健康診断は受けてください』と言われてます。

健康に十分、留意しながら喜んでくれる誰かのために働きたい想いは安倍総理も一緒だったと思うので、病気を理由に志半ばで辞めなければいけない無念さは多少なりとも理解できるつもりです。

まだ、議員を辞めるわけでは無いみたいですからまずは病気をしっかり治して、また日本のために頑張って欲しいですね。

治療中はできる限りノンストレスで穏やかに過ごせることを願います、本当にお疲れさまでした。

 

日本は次の総理を選ぶなど、しばらく大変な状況が続きますが、街の不動産屋である私は『凡事徹底』で目の前にあるお仕事に感謝し、今日もお仕事に励みます。

Room’s Barは今日も10時から営業開始します\(^o^)/

 

2020年8月29日 朝のRoom's Bar店内です

2020年8月29日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ