寝室のエアコンを取り替えました。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子はよく晴れましたが少し寒かったですね。

朝に続いてエアコンネタです^_^;

我が家の寝室のエアコンが昨夏に壊れてまして

エアコンは早いと7〜8年で壊れてしまいますね。

うちのは2年前の引っ越しで移設してまして、それも故障要因の1つかもしれませんね。移設時にエアコン内部に水が残ってたりすると中の基盤がやられたりする場合があるそうです。

故障したエアコンを取り外して

新しいエアコンの室外機のホースの空気を機械で抜いて真空状態にするそうです。

取付完了〜

配管穴もパテでしっかり埋めて完了です。

冬はあまり必要ないのですが夏に備えてね。これで暑がりな妻と娘も快適に寝られるでしょう。

良かった良かった(^^)

2/5(水)は弊社定休日、2/6(木)は私が公休となりますので、いただいたメールのお返事が2/7(金)となりますので、予めご容赦ください。
新着・値下げ情報もメールで週5回お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。