チーズタルト『檸檬(LEMO)』

公開日:

更新日:2018/11/27

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと  タグ: 

日に日に日暮れが早くなる八王子

平成30年11月26日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成30年11月26日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

妻と娘が福島から帰ってきてお店にお土産を持ってきてくれました(^^)

それがこちら『チーズタルト檸檬(LEMO)』

チーズタルト『レモ』包み

チーズタルト『レモ』包み

チーズタルト『レモ』

チーズタルト『レモ』

チーズタルト『レモ』説明

チーズタルト『レモ』説明

郡山で五代続く有名な和菓子屋さんみたいですね。郡山には寄ることがないので初めて知りました。

私は日本3大饅頭の薄皮饅頭が気になりますが、無類のチーズケーキ好きの妻の好みがモロに反映したのでしょう。。。

では、早速実食!

チーズタルト『レモ』

チーズタルト『レモ』

タルトですね

うん、タルトですね

食べるときは専用のフォークを使って下さいってことなんですが、男はそんなもんでチマチマ食べてられません!ので

浜口バカ面

浜口バカ面

ガブッと一口でいってやりました!(しっかしひどい顔だな(T_T))

おおお!一口で入れたせいかチーズの香りが半端ないですね!ベイクドですが中はしっとり。濃厚なチーズに負けずに檸檬の爽やかな香りが後味を心地よいものにしてます(エラそうに^^;)

これはなかなかうまい!食にうるさい妻が選んできただけのことはありますね!

オンラインショップで購入できるみたいですから、今度買ってみようかな?

皆様もよかったら柏屋さんのホームページご覧になってみて下さいね(^o^)

さて、誠に勝手ながら私は明日は勉強会のため終日不在です。

11/28(水)は弊社定休日、11/29(木)は公休のため、お問い合わせいただいたお返事が11/30(金)になってしまう場合がございますので予めご容赦下さいませm(_ _)m

それでは明日は、お客様に選ばれる不動産屋になるべくしっかり勉強してきます!(夜は懇親会ですけどね^^;)

平成30年11月26日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

弊社スタッフ紹介のページもぜひご覧ください

ルームズバーはLINEでもお問い合わせできますよ!こちらをタップしてお問い合わせください