おかげさまで寛解後2年!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと  タグ: 

八王子は今日も澄み渡る青空ですね。

令和2年1月10日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月10日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

昨日は病院で悪性リンパ腫経過観察の半年一度のCT検査結果を聞いてきました。

ガン細胞は見えず、先生からも引き続き経過観察でOKと言われました。

『いやー、良かったー(^o^)』

体は病気前の状態まで回復してきたかなと2年経ってようやく思えますが、検査結果を聞く前はやっぱり不安がよぎりますが。。。

これで寛解してから、まる2年が経過しました!

コレもひとえに明るい妻と娘と毎日笑いながら過ごせて、いい環境で働かせてもらえる中川社長とスタッフさん、気さくに話せる友人、全国にいて励ましてくれる@dreamの仲間、素敵なご縁をいただけたお客様、皆様のおかげです。

これからも健康に気をつけて、皆様から受けた御恩をお返ししていけるように新たな気持で頑張るのみです!

さぁ、今日もRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

 

令和2年1月10日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます